アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリニークチーク

ファンデ探しのついでに買いました クリニークのチークポップの色味は08メロンポップ。 お花が可愛いけど蓋が硬い。 最近は洋服よりも化粧品に興味津々。 では!

ファンデ探し③

クリニークイーブンベターパウダーメークアップウォーターベール27です。 なんかの呪文みたいですね。 薄付きで粉っぽくもなくて、素肌がキレイになったと錯覚してしまいました。赤みとかニキビ跡とかは全然カバー出来ないのでコンシーラーは必要です。 うー…

指輪のメッキのかけ直し

実家の片付けをしていてふと出てきた指輪。 それは私が23歳の頃(4〜5年前)、自分へのご褒美に買った指輪です。1万円位だったかな。ブランド名も忘れてしまいました。色が黒くなってきて、次第に使わなくなって眠っていました。 一応ピンクゴールドだったんで…

コーディネート

ジャケット 不明 Tシャツ ユニクロ パンツ ユニクロ 靴 コンバース バッグ opaque.clip ネックレス カナル4℃ そこまで暑くないのかなと思って上着着てきたけど、やっぱり暑かった日のコーディネートでした( ´∀`) では!