アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

くすみ系リップ初心者のオススメしたいリップ

最近購入しましたボビィブラウンのリュクスリップカラー07ピンクバフ。

 

f:id:iwashi27:20191022161020j:image

 

f:id:iwashi27:20191022161028j:image

公式オンラインショップより画像をお借りしました

 

ピンクブラウンの色味でめっかわです💕

 

 

実は私、ずっとくすみ系のおしゃれなリップを探していたのですが、ま中々見つかりませんで悶々とした日々を過していました。

おしゃれでくすみ系のリップといえばマックで売っているのではかしらと店頭に出向いきました。でもマックって何であんなに混んでるの?混みすぎで声掛けられる店員さん全然おらんやんね。ぴえーん。

 

そしてマックを出て百貨店の化粧品売り場をうろついていると、いつも私が行くと奇跡的に空いているボビィブラウンへ

 

そこで出会ってしまったのです。

 

彼女に。

 

 

 

最初は、顔色が悪くなるんでね?と思ったお色でしたが、つけてみるとびっくり!

おとなっぽ血色ありピンクブラウンだったのです(意味わからん)

 

お色味はこんな感じ

 

f:id:iwashi27:20191022160340j:image

 

f:id:iwashi27:20191022160351j:image

 

f:id:iwashi27:20191022160400j:image

ほぼ外だと思って下さい。

 

少し艶がある仕上がりです。しっかり塗れば大人っぽくフォーマルな印象になりますし、薄く塗ればお仕事でも全然使える色味だなと思います。実際に私も仕事の日でも使っています。

あと何と言っても限定品ではなくて定番商品であること、そして在庫があるっていうのがいいです‼️

 

ちなみに私はチークとしても使っていますが、フツーによれずに使えています🙆‍♀️

 

 

ではまた!