アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

美容系韓国ユーチューバーのおすすめ

韓国の美容系You tuberおすすめの5人を紹介します!

 

 

1.PONYちゃん


Natural Makeup 2 (With sub) 내추럴 메이크업 2

 

ご存知の方も多いでしょうが、世界中で有名なメイクアップアーティストのPONYちゃんです。

芸術のようなメイクアップからナチュラルなメイクアップまで、幅広い品揃え!

メイクだけでこんなにも人は変われるものなのかと、驚きを与えてくれる動画が多いのがPONYちゃんの好きなところ。

ただ、韓国語と英語の字幕しかないので、英語がわからない私にはつらい…

誰か日本語の字幕つけて~

 

 

2.会社員Aちゃん

 


コントゥアリングで顔小さくしよう!

 

同じく日本では有名な会社員Aちゃんです。

Aちゃんは日本語がお上手なので日本語で動画を作ってくれています!ありがたい!

主に韓国の化粧品や流行っているメイクなどの紹介動画が多いです。

Aちゃんはアトピーで敏感肌なんですが、実際に肌が荒れたときのスキンケアやメイク方法を紹介したりなど身体を張った動画もあります。

 

 

3.キムスプスプちゃん


🍫초코 먹은 백설공주 메이크업🍎/ Double Soup

 

彼女は日本でも人気が出てきている、キムスプスプちゃんです。

お顔がとってもかわいいですよね!そして声もとってもかわゆいです。

日本語字幕が付いています。

 

 

4.dear Jerryちゃん


Fall Mood, GRWM 너무 보고싶었어요!! 근황토크 & 수다타임 함께해요💛 | dear.jerry (sub soon!)

 

彼女はメイクがとっても上手で、おしゃれな動画をたくさんあげています!

ただメイクしているだけなんですが、BGMや編集の仕方がとってもおしゃれなんです。私の最近一押しのユーチューバーさんです!

英語字幕のみですが、パラパラと日本語字幕つきの動画もあります。

 

 

5.ミンスコちゃん


(eng)이니스프리 무화과 에디션 '전제품' 리뷰 (#이달의사자 #품절각) | 민스코 Minsco

 

minscoちゃんはなんと言っても化粧品のレビュー動画がとっても参考になります。

アイシャドウパレットの色の組み合わせ方や、リップ紹介だと薄くつけた時と濃くつけた時の違いなど、これ聞きたかったんよねと思うことをバンバン教えてくれます!

また彼女は一重さんなので、一重の方は参考になるかも!

レビュー動画やメイクアップチュートリアルの動画には日本語字幕をつけてくれています!ありがとう!

 

 

以上が私が最近ハマっていておすすめしたい韓国の美容系You tuber でした!

 

ではまた!