アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

指輪のメッキのかけ直し

実家の片付けをしていてふと出てきた指輪。

 

それは私が23歳の頃(4〜5年前)、自分へのご褒美に買った指輪です。1万円位だったかな。ブランド名も忘れてしまいました。色が黒くなってきて、次第に使わなくなって眠っていました。

 

 

 

f:id:iwashi27:20170604134456j:imagef:id:iwashi27:20170604134510j:imagef:id:iwashi27:20170604134529j:image

 

一応ピンクゴールドだったんですけどね、アンティークて言うには無理のある色味。10円玉みたいな色味。

 

処分してもいいんですけど、結構気に入って使っていたし、思い出もあったのでメッキのかけ直しをしてもらいました。

 

 

f:id:iwashi27:20170604155513j:imagef:id:iwashi27:20170604155529j:imagef:id:iwashi27:20170604155555j:image

 

心機一転?イエローゴールドにしてもらいました!

 

お店は ”アクセサリー メッキのかけ直し”とかでググって出てきたお店にお願いしました。

 

そのお店はたまたま近所だった&ホームページにメッキのかけ直しのビフォーアフターが沢山載っていたのが決め手でした!

 

出来上がりまで2週間程かかって、2000円の消費税でした(^^)

 

大事にしよ〜♡

 

 

では!