アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

スキンケア

かずのすけ先生のスキンケアの記事を書いてからもうすぐ1年…  

 

 

iwashi27.hatenablog.com

 

 

 

突然ですが、その後の経過をアップします。

 

f:id:iwashi27:20190625140101j:image

 

比較です!

 

f:id:iwashi27:20190906231414j:image

 

顎まわりのニキビ跡の様なものがキレイになりました。

鼻の角栓はまだ気になります。

本当にニキビが酷かった頃の事を思うと、大分キレイになりました。

 

 

私の最近のスキンケアアイテム

朝の化粧水はTOKUN化粧水

 

f:id:iwashi27:20190625135636j:image

香りもなく乾燥する事もないので使いやすいです。

ただ中身が全く見えないので、いつなくなるのかがわかりません。

 

夜のジェルはモチュレ アスタリノ

フォードヘア化粧品 モチュレ アスタリノ 120g

フォードヘア化粧品 モチュレ アスタリノ 120g

 

 

リニューアルして柑橘の香りがする様になりました。香りはないほうが良かったなと思います、個人的に。

このジェルがなくなれば、セラミドが配合された乳液でも買ってみようかと思っています。

 

パックはガスール

ガスール 固形タイプ 150g

ガスール 固形タイプ 150g

 

 

極力擦らないように使っています。2週間に一度の使用です。

 

スキンケアの内容を少しかえましたが、とても肌の調子はいいです。

ニキビも出来にくくなってきました😊

シンプルなスキンケアは本当にオススメです。

 

 

ではまた!