読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーゆみこのプチプラファッションブログ

27歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

アナスタシアに通っています

ここ数年は、ナチュラルな眉が流行ってますよね。

雑誌とかネットとかには眉の描き方っていっぱい載ってますけど、どうも苦手で。

 

そこでずっと気になってたアナスタシアに通いだして、もう半年以上経ちます。

 

アナスタシアとは?

人それぞれの骨格やらなりたい雰囲気に合わせて眉の形を整えてくれます。

 

では早速ビフォーアフター

 

 f:id:iwashi27:20170418154819j:image

 

 

f:id:iwashi27:20170416200911j:image

 

 

ナチュラルに自眉の太さを生かしてもらってます!

 

*好きなところ(^^)

①お手入れが楽

②すっぴんの時の眉毛の形も綺麗でテンションが上がる

③眉の描き方を教えてもらえる

④アイブロウブラシが素晴らしい

 

*気になるところ(*_*)

●お値段が少し高め

●担当者によってデザインがかわる

 

①お手入れが楽

ワックスで抜いてもらえるので、眉が生えてくるスピードがゆっくりです。

それに、普段の眉毛のお手入れは伸びてきたところをハサミで切るのみで楽です( ´∀`)

 

②すっぴんの時の眉毛の形も綺麗でテンションが上がる

すっぴんでも眉がキリッとしてると顔の印象が変わりますね♡

 

③眉の描き方を教えてもらえる

初回は片方の眉毛を実際に描かせてもらえます。

2回目以降もお姉さんが描いて下さるのを鏡で見ることが出来ます。コツも教えてもらえます。

 

④アイブロウブラシが素晴らしい

今までアイブロウパウダーの付属の筆を使っていたんです。

こんなやつ

 

f:id:iwashi27:20170418095742j:image

 

 

ちなみにこっちがアナスタシアのブラシ

 

f:id:iwashi27:20170418095756j:image

f:id:iwashi27:20170418095825j:image

 

 

めっちゃ細い線が描けるんですよ!感動!即買い!

ブラシの大事さを学びました。

 

 

気になるところはやっぱりお手入れが一回5000円ほどかかる事と、あとは担当者によっては全然形が違いますね。来店時に次回の予約をすると担当者の指名ができるみたいなので、お気に入りの担当者さんを見つけたら指名されるのがいいですね(^^)

 

 

では!