アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

ファンデ探し②

 

 

前回はシャネルのカウンターに行ってファンデーションつけてもらったんですけどね、つけてもらった後に、サンプル貰えますか?て言ったらなんか店員さんの顔色が変わったというか、なんか急に愛想が悪くなった気がして(急に声色も引くなったし目も合わなくなったし)ちょっと怯んだんですけど、めげずにまたファンデ探しに繰り出しました。

 

前回の反省をいかし、今回はサンプルだけ頂いてくる作戦に。

 

マキアージュです。

 

 f:id:iwashi27:20170523102749j:image

ドラマティックパウダリーUV

下地も試したかったんですけど、在庫がなくて貰えず。

 

自分でつけてみた感じは粉っぽくなくて、厚塗り感も特になくていい感じです(^o^)/

 

ツヤっぽくはないので、ハイライトつけてますが量がまだ掴めてなくて気休め程度。

 

手持ちのRMKの下地の上からつけてますが、汚く崩れたりもしなくていいです(^o^)/

 

まだまだファンデ探しは続きます( ´∀`) 

 

では!

 

 

 

 

iwashi27.hatenablog.com