アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

アクセサリー収納方法

アクセサリーの収納はこんな感じです!

 

f:id:iwashi27:20170406155327j:image

 

スリーコインズで買いました。

 

まぁずっとアクセサリーの収納方法を迷っていて、クローゼットの空いてるところにグッチャグチャに置いてたんです。

 

そしたらこの前ね、駐輪場に自転車をとめたんですけどね

最初の30分無料のところで、すぐに終わる用事だったので大丈夫だろうと思ってたらまさかの30分を過ぎてしまって|( ̄3 ̄)|

まぁそんな日に限って一万円札しか持ってなくって…

一万円札を崩す為に近くのスリーコインズに行って、このハンガーを買ったわけです。

(まぁまぁどうでもい話挟むやん)

 

f:id:iwashi27:20170406160421j:image

 

ちなみに、かけたものが滑らないような素材です。

 

私はこのままクローゼットに洋服と一緒にかけてます(´∀`*)

もっとアクセサリーの数が増えてごちゃごちゃしてきたらまた別の収納方法にかえるかもでーす(*^^*)

 

では!