アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

甲薄さんのオススメパンプス①

 

突然ですが、足の甲が薄いゆみこさんのパンプス紹介コーナー!パチパチ👏

 

今までの私は「パンプスは脱げるもの」「私の足には合わない」と勝手に思い込んでいました。

 

とある方から、とある時に

ゆみこさんは足の甲が薄い!靴はなかなか合うものがないんじゃない?

と言われ、オススメのお店があると紹介されてパンプスを試着してみるとあらびっくり。

 

こんなパンプス初めて〜!ぴったり〜!

 

となってちょっと高かったですが購入したのがこちら

 

f:id:iwashi27:20170325170704j:image

 

字が剥げていますが…笑

そう!エレガンス卑弥呼 さまです。

 

 

いやぁ、もうね、パンプスのイメージがゴロッとかわりましたよね。

 

f:id:iwashi27:20170325171325j:image

 

わかりますかね?中がこんな感じにぷっくりしてます。

 

もう購入してから2年ほどになります。こんなに長く同じパンプスを履き続けているのは、初めてのことであります。

 

私にとっては値段は高かったけど(2万円位)、サイズの合う靴を履くとこんなにも気持ちが上がるものなんだと気付かせてもらえて、これはもう、お値段以上!でした(´∀`)

 

私の人生を変えてくれたパンプスであると言っても過言ではありませんね!

 

ただ、やっぱり2年ほど履いているとだいぶ馴染んできたので今は中敷入れて履いちゃってます!

 

f:id:iwashi27:20170325172522j:image

 

RANDAで昔もらった中敷w

 

お店に持っていくと、またサイズ調整してもらえるそうなので、今度持って行きたいと思いまーす(´∀`*)

 

 

私が持ってるのと1番近いのはこれです↓

 

 では!

 

 

 

iwashi27.hatenablog.com

 

iwashi27.hatenablog.com