アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

大好きなDear.Jerryちゃんおすすめ動画まとめ💕

 

私の大好きな韓国の美容系YouTuberのDear Jerryちゃんのおすすめ動画まとめです💕

 

ほんとにセンスが良くて、オシャレでメイクも上手だわ〜💕

 

※私がジェリーちゃんに一目惚れした動画


데일리 니트 메이크업 / Warm & Cozy Knit makeup

 

 

可愛すぎ!ベレー帽のふんわりした感じとメイクが相性良すぎ!

ふんわり感の暴力だわ😭

 

 

※モーブピンクメイク


(eng) Natural Mauve Makeup🌸모브톤의 수채화 메이크업 & 단발쿠션펌st 고데기하기 ( 2019년 새해 계획 / 저온화상 입은 썰🤧)

 

これもめっちゃかわいい!リップとチークが濃い目なのでアイメイクはめちゃくちゃシンプルにしていて、さすがっす🤔

 

アプリコットメイク

 
(eng) Apricot mood & GRWM🍑 나에대한 추측들 읽고 답변하며 준비하기 (+ASSUMPTIONS ABOUT ME) | dear.jerry

 

オレンジ系のメイクは参考にしやすいですよね!全体の色見の統一感っていうんですか?おしゃれすぎん?

 

 

※冬のベリー系メイク


grwm. 인스타그램 메이크업 같이준비해요👻 Instagram Makeup tutorial

 

このメイクも好き!こういうベリー系のダークなリップもお似合いになるなんて…似合わせがとっても上手ですよね、ジェリーちゃんって。そういうところが好きだー💖

 

 

もっとおススメ動画はたくさんありますが、長くなりそうなのでこの辺で失礼します🐥

 

ではまた!