アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

レンタルドレス 借りてみた

思い切って気になっていた、お呼ばれドレスをレンタルしてみました!

 

おしゃれコンシャス

https://dress-cons.com/

 

サイトが見やすくて、好みのデザインの物が多く、6泊7日まで同一料金というところが決め手でした。

 

 

結論から言いますが、良き!大満足です😇

 

私がレンタルしたのはこちらのワンピースです。

f:id:iwashi27:20190428014001j:image

 

f:id:iwashi27:20190428014407j:image

説明もわかりやすくて安心感がありました❤️

ネットでも悪い口コミも殆どなかったです

 

 

実際に品物はこんな感じで届きました

 

f:id:iwashi27:20181101225009j:image

 

意外と薄いし小さいですよね。

 

f:id:iwashi27:20190203231604j:image

 

新品かと思うくらい綺麗な品物が届きました😇

 

バッグと上着もレンタルしたよ

 

f:id:iwashi27:20190203231722j:image

こういうカバンって普段使い出来ないので買うの嫌だなと思っていたので、レンタル出来て最高

 

ラベンダー色のワンピースって、個人的には購入するには勇気がいるなと思ったので、レンタルしてみてお試しで着ることが出来たのはいい経験になりました❤️

 

 

このワンピースの他にもイエローやブルーのようにカラフルな物からシックな物まで沢山種類があって、また機会があれば利用したいなぁと思いましたとさ😇

 

本当にオススメです❤️

ではまた!