アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

【口コミ】ナーズのリキッドファンデを買ったよ

 

 

 

 

この前、初めてナーズのカウンターに行ったのです。

お目当てはあの有名なラディアンスクリーミーコンシーラーでした。

f:id:iwashi27:20180825210259j:image

ナーズhpよりお借りしました。

 

ですが、気がついたらナチュラルラディアントロングウェアファンデーションを購入していましたー(笑)

なぜー(笑)

 

f:id:iwashi27:20180825210313j:image

 

コンシーラーの色味をお姉さんに相談する→悩みは頬の赤みとクマだと伝える→クマと赤みだと2本使いがオススメだけど面倒だと思うからコンシーラーのいらないファンデーションがあるよと言われる→どっちも試してみる→コンシーラー買わずにファンデーション買う。

 

ま、こんな感じっす。

よく考えると、クマと赤みが同じ色で隠せる訳ないんですよね、なのでコンシーラーを買いたいのにファンデ進められるのとかマジ嫌だと言う方は、クマと赤みが両方気になるとか言わないようにして下さい。(笑)

 

私のお色は6606で、少しピンクトーンのお色だそうです。

 

※ここからは化粧品に疎めの私の口コミです。※

 

モチ◯

仕上がり◎

値段△

 

モチ◯

この殺人的猛暑の8月に炎天下の中歩き回って汗だくになったり、エアコンの効いてる室内に入ったりを繰り返していると流石に少しドロドロっぽく崩れます。私は毛穴が気になる肌なので、少し毛穴に落ちる感じがありました。

 

その後、塗る量を少なくしてみました!崩れにくいです、よいです!

 

仕上がり◎

カバー力があって、キレイです!赤みは本当に気にならなくなります。満足!もちろんコンシーラーなしで、です。だってコンシーラー買ってませんしね(笑)

 

値段△

6千円超えますしね、高いですよね。ただそれでも買って良かったです。

 

余談

実はナーズのカウンターに初めて行ったのですが、思っていたより丁寧に対応して下さり、また行く!と思った次第です。

 

ではまた!