アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

マニキュア紹介

私の愛用しているマニキュア紹介コーナー

 

f:id:iwashi27:20170503102308j:image

 

まずはシャレドワのディズニーボトル(^o^)/

左から紹介しまーす

 

・ネイルカラー 68

パープルでラメやパールは入っていないです。フットに塗るとめっちゃかわいいです♡

手の爪に塗ったこともあるんですけど、ムラっぽくなりました。マニキュア難しい。

 

・ベビーネイルカラーB15 スターリーローズ

この記事で使ったマニキュアです!

 

 

iwashi27.hatenablog.com

 

パール?ラメ?入りの少し透明感のあるピンクベージュです。上品でキラキラしてかわいいです!手に塗ってもいい感じ♡

ボトルが小さめなので、お試しで買ってみるのもアリですね。

 

・ネイルカラー 78

 グレー感が強めのグレージュ、ラメパールなしです。秋冬にぴったり!

 

 

シャレドワは液がサラサラしていてハケも塗りやすくて好きです(^o^)/

あとディズニーボトルも可愛いので、友達にプレゼントとかも良さそう!

 

 

あとは、お試しで買って意外と良かったこちら

 

f:id:iwashi27:20170503112029j:image

 

paネイルカラーA90

300円位だったと思います。よく見るとパールが入ってる、なんて言う色なのか…アズキ色?お正月休みはハンドに塗ってました( ´∀`)

ムラになるかなと思いきや、二度塗りするとキレイに塗れました!

もちろんフットにも◎

 

あんまり安いマニキュアって塗りにくいとかムラになりやすいイメージだったんですけど、そんなことなくてビックリした商品でした(^o^)/

 

 

では!