アラサーゆみこの独り言ブログ

29歳OLの主にプチプラファッション、美容やメイク、日々のひとりごとなど♡

甲薄さんのオススメパンプス③

これが最後になりますが(少な〜w)

甲薄さんへオススメのパンプスです!

 

ジャン!

f:id:iwashi27:20170325174515j:image

 

ワコール サクセスウォークです。

 

これは私が転職活動をする時に買いました。

スーツに合わせる黒のパンプスとか持ってなかったんで買ったんですけど、ほらビジネス用のパンプスってダサいじゃないですか、形がもうババ臭くって。

 

エレガンス卑弥呼で黒のパンプスを買おうかとも思ったんですが、ワコールの靴が気になってたんで買ってみました。

 

面接以外でも履けたらいいなぁと思ってなるべくスッキリした形を選びました!

 

これはまぁ〜履きやすいです!立ち仕事の方が履いてるのもわかりますわ〜。

 

 

f:id:iwashi27:20170325175441j:image

土踏まずはもちもん、この真ん中部分もプクッとしてるのわかりますか?

 

私の足にはビターってフィットします!

踵がパカパカ脱げることもないですね。

皮も柔らかくて足の爪が痛くなることもないです。

 

ただね…

f:id:iwashi27:20170325175756j:image

やっぱりヒールが太いですね。ビジネス用なんで仕方ないですけど、歩きやすいので仕方ないんですけど。細いヒール好きの私にとっては、うーん。

 

f:id:iwashi27:20170325175940j:image

 

まぁ横から見るとそこまでヒールは気にならないんですけどね!なので、たまに普段使いもしてます!

 

就活生とか、ビジネス用のパンプスをお探しの方にはオススメです(*^^*)

 

では!